ローソンPontaポイントモール
サービス終了のお知らせ

いつもローソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。2012年から運営してまいりました、ローソンPontaポイントモールですが、
諸般の状況により、2016年1月28日(木)14:00を持ちまして閉鎖させていただくこととなりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。

尚、ローソンPontaポイントモール閉鎖後のポイントについてのお問い合わせは下記を引き続きご利用ください。

ローソンネットショッピング お問い合わせ窓口
0120-15-3963(受付時間:年中無休・9:00~21:00)

※サービス向上のために、通話内容を録音させていただいております。
あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの際には、お電話番号をお確かめの上、お間違えのないようお願いいたします。

尚、ローソンネットショッピング ロッピー by LUXAに関する内容およびご注文、
商品の配送についてのお問合せについては下記のお問合せ窓口をご利用ください。

LUXA お問い合わせフォーム
https://loppi.luxa.jp/lx/inquiry/input/

この度はご利用いただいていたお客様に、終了に伴い多大な迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。

Q&A

Q:閉鎖前に貯めたPontaポイントは引き続き使用できますか?
A:はい、ローソン各店舗他、Pontaポイントが使用可能な各店舗で使用できます。
Q:閉鎖前にローソンPontaポイントモールからお買い物したものについてはどうなりますか?
A:承認された案件については、ポイントをお支払いたしますのでお待ちください。閉鎖後、数か月かかる場合もございます。
予めご了承ください。
Q:今後もインターネットで買い物したいけどどうすればよいですが?
A:食料品・日用品についてはローソンフレッシュをご利用ください。
また、CD、DVD、書籍等につきましてはHMVをご利用になれます。
また、「ローソンネットショッピング ロッピー by LUXA」をご利用いただいていたお客様はアカウントをLUXAにてこれまで通りご利用いただけます。
Q:購買履歴は確認できますか?
A:「マイページ」から確認できます。2016年6月以降は削除されますので、それまでにご確認ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、予めご了承ください。
Q:ローソンウェブ会員はどうなりますか?
A:引き続き、ローソンフレッシュやHMVでご利用になれます。